モアイの気ままな散歩



タグ:上村 ( 1 ) タグの人気記事


これから・・・

-

なにより先にお疲れ様でしたm(_ _)m

自分は長野県民ということもあって、長野オリンピックのときから応援していて
いつの間にかファンになり
前回のトリノではテレビの前で観戦して自分のことのように悔しかったのを覚えています。

なので今回のオリンピックでは、今度こそメダルを取ってほしいとおもい
そして納得のできる滑りができるようにと
必死にテレビの前で応援していました。

今回の結果、順位としてもとても悔しい思いをされてると思います。

ただ自分は

決勝で滑っている姿・・・
滑り終わったあとの笑顔と涙・・・

すべて見て
とても感動しました。

ありがとうございました。

それと
試合後のインタビューを見て
なにか共感できるものがあり
もっと好きになりました。


今後どのような『道』に進まれるにのかはわかりませんが

一人の人間 『上村 愛子』 を応援しています。

いつでも笑顔で
納得のいく『道』を進んで行ってください。

ガンバって\(^-^)/
[PR]
by panacea55 | 2010-02-17 21:31 | スポーツ


スポーツ全般(特に日本ハムについて) 自分の感じたことを書きつづっていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
日本人
at 2010-02-23 20:05
これから・・・
at 2010-02-17 21:31
モアイ、ブログに手を出す?
at 2010-02-17 19:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧