モアイの気ままな散歩



日本人

バンクーバーオリンピック
連日多くの日本人選手が活躍しています。

自分の力を出し切れた選手

アクシデントで自分を出し切れなかった選手

メダルを取れて喜ぶ選手もいれば

取れなくて涙する選手

さまざまな選手の姿をテレビの前で観戦しています。

人それぞれの思いをもって
試合にのぞむ

それは当たり前のことだと思うし
価値観はそれぞれ違うので
それについては文句はありません。







ただ・・・

常識がいささか欠けている選手がいるようなきがします。

テレビで取り上げられたスノーボード選手

自分が見ていても確かに問題ありとは思います。

しかし他の選手もツッコミたくなる場面がしばしば・・・

オリンピックに出れるだけですばらしことだし
全力で競技に挑む
その結果自分の思いを語るのは結構!!

ただ他の人に対し思いやりのある発言をしてほしいと思いました。

テレビに映るからとかではなく
一人のにんげんとして・・・
[PR]
by panacea55 | 2010-02-23 20:05 | スポーツ
これから・・・ >>


スポーツ全般(特に日本ハムについて) 自分の感じたことを書きつづっていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
日本人
at 2010-02-23 20:05
これから・・・
at 2010-02-17 21:31
モアイ、ブログに手を出す?
at 2010-02-17 19:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧